困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

真善美

「神とは何か」 の答えの一つとして、真、善、美があります。

真実の追究、善の実行、美しいものは神と言えます。

科学者も、慈善家も、芸術家も、神を行じているのですね。

科学者は無神論者というステレオタイプは、一般人の偏見です。

真実を求めていますか、善きことをしていますか、美を求めていますか。

お洒落して着飾るというのは、男女を問わず、必要なことなのです。

身体は「神体」 と同じ言霊です。

身体には、神様の分魂が宿っています。

美しく、着飾りましょう。

お洒落をすると嬉しいのは、御魂が喜んでいるからです。

お金を掛けてゴージャスにする必要はありません。

最低限、清潔にはしましょう。

近頃は、美尻や腹筋女子の言葉が流行っているように、女性も筋トレして、身体そのものを美しくしようとする傾向があります。

とても、善いことです。

進化していると言えます。

ぶよぶよのだらしない身体は、御魂に失礼ですし、美しくシェイプアップすると、御魂が喜びます。

真実の追究は、なかなか難しいですが、美の追究は、今からでもできますよ。

今年も、あと2ヶ月半。

努力して、美しい身体を手に入れませんか。

御魂が、喜びますよ。