困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

今日は満月

牡牛座の位置で起きる満月です。

牡牛座のキーワードは、

豊かさ、美、物質、お金、感覚、味覚、所有物、安定、継続、美術、アート

身体の部位としては、喉、口、舌、耳、甲状腺、首などです。

これらに沿った願い事が叶いやすいとされていますが、それ以外のことでも、大丈夫です。

満月の祈願は、月の神様にお願いするものではありません。

満月のパワーを利用して、潜在意識に働きかけるものです。

何度も説明していますが、試してみられましたか。

これは、なかなか難しいのです。

潜在意識に送り込む言葉は、過去完了形です。

願い事がすでに実現していて幸せなのだと感じながら、言葉にします。

「私は、○○を得て幸せだ。」

「私は、○○になって嬉しい。」

みたいな感じです。

しかし、現実にはそうなってい無いじゃないかと、理性が邪魔をします。

頭のいい人ほど、難しいのです。

無理やり肯定的に考えようとするほど、虚しくなってしまいます。

でも、これは、訓練で克服できます。

無邪気に、幸せな妄想に浸りましょう。

理性が頭をもたげてきたら、逆らわずに、一旦中止して下さい。

暫くしてから、また、リラックスして妄想しましょう。

潜在意識に入りさえすれば、後は自動的に願望が実現します。

カナヅチで釘を打つとき、一撃で打ち込みませんよね。

こつこつ、少しずつ打ち込んでいきます。

それと同じです。

満月に心を馳せながら、満月の力が助けてくれると確信して、気楽に試してみましょう。

コツさえ掴めば、幸せな人生になりますよ。