困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願いが叶うと幸せか

神仏に祈ったり、オカルトのワザを使ったり、願い事を叶える方法はたくさんあります。

願望が実現すれば幸せだと思うから、祈願するわけです。

しかし、願いが実現したからといって、必ずしも幸せになるとは限りません。

特に、他人の犠牲の上に成就した場合は、必ず不幸になります。

犠牲になった人たちの怨みや呪いが、生霊として巻き付いてきますし、他人を痛めつけることで劫を積んでいますから。

オカルトのワザを使って願いを叶える時には、十分注意したいですね。

潜在意識の活用も、同じです。

神仏に祈って達成したのなら、何の心配も要りません。

神仏は、我良しだけの祈りは、受け付けてくれませんので、そういう願いは叶いません。

神仏に祈願して、その願いが叶ったても、幸せが続くとは限りません。

私は、気が抜けたような、虚しさを感じることがあります。

結局、目標に向けて頑張っている状態が、好きなんですね。

人それぞれでしょうけど。

より困難な状況を、自ら求めたりしてしまいます。

ホラー映画やお化け屋敷、絶叫マシーンに病みつきになる人と同じく、スリルの最中に大量のアドレナリンが分泌されることが、快感になってしまっているのでしょう。

理由はどうであれ、願望が実現しなければ、辛い。

だから、神仏に祈願しながら全力を尽くします。

その状態そのものが、幸福なのでしょう。

あくまでも、人それぞれですが。