困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

神様と潜在意識

神様にお願いしたことが叶うかどうかは、神様次第です。

しかし、潜在意識に入ったことは、自動的に実現します。

道徳的な人は、潜在意識を使う事に抵抗があるかも知れませんね。

心配要りませんよ。

神様が全てを作ったと考えれば、潜在意識も、神様が作ったのです。

遠慮無く、使いましょう。

簡単ではありませんけど。

潜在意識に悪いことを入れると、悪いことが実現してしまうのは、事実です。

呪いを潜在意識に入れると、どうなるでしょう。

潜在意識は、主語を区別しません。

他人への呪いは、自分への呪いと同じです。

「人を呪わば、穴二つ」 と言いますね。

穴とは、相手と自分の墓穴のことです。

もし、憎い相手がいるなら、次のように潜在意識に言い聞かせるようマーフィー博士が言っています。

「私は、○○さんを宇宙に解放してやります。○○さんは、自由です。○○さんに幸あれ。」

上から目線でかまいませんし、呼び捨てでもかまいません。

解放してやることで、本当に目の前から消えてしまうことも、あるようです。

引っ越しや、左遷、転勤、解雇などで。

話が逸れましたが、潜在意識を使う事を恐れる必要はありません。

良いことは、いくらでも大きく考えることが出来ます。

でも、大きな悪事を潜在意識に入るまで考え続けるのは、まず、不可能でしょう。

世界征服とか、人類の滅亡なんか、本気で願えますか。

馬鹿馬鹿しくなります。

「良きことばかりが、雪崩の如くやってくる・・・。」

これは、神様に近い。

幸せになるために、神様でも、潜在意識でも、使えるものは何でも使いましょう。