困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

高額当選で幸せになる人、不幸になる人。

年末ジャンボ宝くじが発売されましたね。

高額当選をすると必ず不幸になる、などとまことしやかに言う人がいますが、嘘です。

高額当選した人を、全員、追跡調査した結果ではありません。

高額当選者は、「私は○億円当たりました」 なんてこと、言いませんから。

高額当選をして幸せになる人は、どういう人でしょう。

それは、当たったのではなく、当てた人です。

吉方位旅行を始めとして、ここでも様々な金運向上のためのワザを紹介してきました。

そのようなワザを、いくつも駆使して、また、何度も繰り返し練習して精度を上げ、狙って当てた人は、幸せになります。

予定通りに事が運んだだけですから、その先も、予定をこなしていくでしょう。

不幸になる人は、たまたま、当たってしまって、バランスを崩してしまった人です。

気が大きくなって、他人に喋ってしまい、誰かに騙されて無一文になるというパターンが考えられます。

豪邸でも建てない限り使い切れない額を使ってしまうのは、騙されて「投資」 してしまうからです。

年末ジャンボ宝くじを購入しようと考えている方は、当てにいきましょう。

当たるのではなく、当てるのです。

高額当選を繰り返している人は、様々なワザを駆使しています。

競争相手が多いですが、どうせ買うなら、せめて神社参拝と吉方位旅行をしましょう。

日本に生まれ育ったということは、大きな徳を持っている証拠です。

10億や20億手にしてった、どうってことないのですよ。

神様からすれば、お金や物質的豊かさは、有ってもいいし、無くてもいいものです。

私達は、御魂を磨くために生まれてきましたから、お金が有れば、それを御魂磨きに使う。

お金が無ければ無いなりに、御魂を磨く。

ただ、この世は、あの世と違って、物質に恵まれている方が幸せと言えます。

神社参拝の時は、躊躇無く、具体的な金額をお願いしましょう。