困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

今日は満月です

また、満月がやってきました。

今回は、双子座の位置で起こります。

双子座のキーワードは

コミュニケーション、社交性、知恵、聡明さ、情報、教育、好奇心、他者理解、友達なと。

身体の部位としては、肩、腕、手首、手、肺なと。

これらに関する願い事が叶いやすいとされていますが、これら以外のことを願っても大丈夫です。

毎度、書いていますが、満月への祈りは、月の神様にお願いするのではありません。

満月のパワーを利用して、潜在意識にコンタクトしようとするものです。

潜在意識に入ったものは、遅かれ早かれ実現します。

効果は抜群ですが、潜在意識にコンタクトするのが、難しいのです。

簡単にできないので、吾が身の不幸を嘆く人が多いのです。

これは、練習するしかありません。

満月や新月は、太陽、地球、月が一直線に並びますから、引力の影響が大きくなります。

珊瑚が産卵したり、地震が起きたり ( 新月トリガー、満月トリガー ) 、交通事故が増えたりします。

新月や満月にはパワーがあるのだと確信すれば、潜在意識に祈りが通ります。

潜在意識への祈りは、過去完了形です。

「○○になりますように」 だと、叶ったとしても「なりますように」 と願っている状態が続くことになってしまいます。

これは、叶ってないのと同じことです。

潜在意識への祈りは、幸せな妄想にどっぷり浸って、

「私は、○○だ」、「私は、○○を得た」、「私は、○○になって、とても幸せだ」 と、宣言の形にします。

祈るのは、布団に入って、眠りに落ちる直前の、うつらうつらしている時が最適です。

椅子に座って、ゆったりと寛いでいる時でもかまいません。

一度だけではなく、納得いくまで繰り返しましょう。

ブルッと寒気がすれば、それが、潜在意識に入ったサインです。

さて、潜在意識は善悪正邪を認識しませんから、祈る内容には注意して下さい。

また、主語も認識しません。

怨み憎む相手を貶める祈りは、そのまま、自分に返ってきます。

良きことのみを、祈りましょう。

幸福になれば、良いのです。

幸福になったもの勝ちですから。