困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

お金を善いものと思う

清貧という言葉があります。

貧しくとも、清く、正しく生きていることです。

どういうわけか、「貧しいことが善であり、金持ちは悪である」 と、考える人が多いようです。

資本主義社会では、お金が必要ですが、お金とは何でしょう。

お金は、エネルギーです。

お金と言えば「お札」 をイメージすると思いますが、お札そのものは、は紙切れです。

10000円札の原価は、約20円です。

後の9980円は、信用というエネルギーです。

ちなみに、日本銀行は民間企業であり、株式会社です。

お札の価値は、政府が保証しているのではありません。

政府が発行し保証しているのは、硬貨の方です。

一円玉だけは、アルミニウムの相場にも依りますが、額面よりも原料価格の方が高いですね。

改めて言いますが、お金とは、物質ではなくエネルギーです。

このエネルギーを、善きものとして使いましょう。

嫌いな人と仲良くなれないように、お金を嫌うと、お金に嫌われます。

「私は、お金が好きだ」 と、言えますか。

声に出して、言ってみて下さい。

言えましたか。

躊躇しませんでしたか。

少しでも、引っかかるものがある人は、なかなか、十分なお金を手にすることが出来ないでしょう。

心の底で、お金を要求するのは卑しいことだ、との意識があります。

お金は、汚いものでも、悪いものでもありません。

単なる、エネルギーです。

自分で勝手に、そう定義してしまっているのです。

だから、入ってきません。

「お金は、善いものだ、とても善いものだ」 と定義しましょう。

何の抵抗もなく、「私は、お金が好きだ」 と言えるようになりましょう。

金運は、そこにやってきます。