困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

この世でも、中途半端でOK

この世では、行動しないと何事も始まりません。

その行動を妨げているのが、完全主義・完璧主義です。

準備万端、整えてから始めようと思ったら、永遠に始められません。

準備すればするほど、足りない部分が目に付いてしまうからです。

起業する、小説を発表する、オーディションを受ける・・・。

失敗したら・・・と考えますから、一歩を踏み出すことが出来ません。

失敗しないために、準備をする。

準備をすればするほど、足りないところばかりで、踏み出せない。

誰もが、そうなってしまいます。

準備は、必要ですよ。

蛮勇をふるって、無鉄砲に打って出るのは、間違いです。

最悪の事態を想定し、それに対処できるようにしておかねばなりません。

最悪のことでなければ、その他の失敗は、その都度、修正してやっていけますから。

あれこれ考えていないで、とりあえずやってみることです。

やってみて初めて分かることは、沢山あります。

想定外に、上手くいくこともあるのです。

不安はあるでしょう。

守護霊や神仏に祈り込んだら、多少は心が軽くなりますよ。

中途半端でも、とりあえず一歩踏み出し、行動しながら成長していきましょう。

思いを巡らせているだけでは、人生の浪費です。