困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

射手座の新月

明日は、今年最後の新月です。

16時21分、射手座の位置で起こります。

射手座の象意は、

精神的な成長、理想の追求、自由、冒険、挑戦、旅行、学びなど。

身体の部位としては、腰、肝臓、大腿部などです。

これらに関する願い事が叶いやすいとされていますが、これら以外でもかまいません。

新月の願いは、潜在意識に働きかけるものですから、自分のことを祈りましょう。

祈り方は、過去完了形で。

お願いではなく、「すでに実現した未来」 を感謝する形が最適です。

これまでに、何度か説明してきましたが、この祈り方が難しいのです。

潜在意識は、そこに入ったことを実現する働きがあります。

ですから、自分が望む未来が既に実現しているものとして、潜在意識に入れる必要があります。

ところが実際には実現していませんから、そこに葛藤が生じてしまいます。

例えば、「私は、金持ちになった。ありがたい」 と口で言ったり紙に書いたりしても、実際には、「お金なんて無い」 と、心の底で思ってしまうのです。

潜在意識には、本心の方が入りますから、お金が無い状態が続くことになってしまいます。

このようなことを防ぐには、妄想するのが一番です。

理想が実現している妄想、幸せな妄想に、どっぷり浸って下さい。

否定的な思いがわき上がってきたら、一旦中止しましょう。

温かいココアでも飲んで、リラックスしたら、また始めます。

今回がラストチャンスというのではありませんから、気楽に、のんびりやって下さい。

その方が、上手くいきますから。