困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ノウハウコレクターで終わらない

これまで、様々な開運法を紹介してきました。

どれも自分で試してみて、実際に効果があったものばかりです。

記事をご覧になった方は、是非、やってみていただきたいですね。

開運するのに、遠慮は要りません。

過去のトラウマ、後悔、罪の意識などで、「私は、幸せになってはいけないのだ」 なんて、思わないで下さいよ。

そのように思っている人は、開運に関するブログなんて読まないでしょうけど。

それはともかくとして、開運法を知っただけで満足してしまわないよう、お願いしたいです。

ピンとくるものがあれば、やってみて、上手くいけばいいし、いかなければ別のものを試しましょう。

また、上手くいかなかったからといって、一回きりで止めてしまうのも、勿体ない。

練習するうちに、上手くなっていきますし、ワザの冴えが出てきますよ。

マーフィー博士は、「釘を打つのに、一撃で打つ人はいない」 と言っています。

せめて三ヶ月くらいは、続けてみていただきたいと思います。

また、同時並行的に、いくつ取り組んでもかまいません。

別の神社で同じ願い事をしても、大丈夫です。

私なんか、色々やっていて、一体どれが効いたのか判らないくらいですから。

大事なのは、自分が幸せになり、御縁のある人たちを幸せにすることです。

ノウハウコレクターで終わらず、絶対に、開運して下さい。

これを読まれている方が全員、開運し、宇宙一幸せになられることをお祈りします。