困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

人形 ( ひとがた ) で、徳を積む

幸せの素になるのが徳分ですから、徳を積めば積むほど、幸せになっていきます。

コンビニで買い物をした時、お釣りの小銭を募金箱に入れるのも、徳積みです。

私は、例え僅かでも、必ず募金をします。

ピッタシの金額で釣り銭が出なくても、募金はしますよ、ちょっとだけですけど。

徳は、人を幸せにすることで積むことが出来ます。

今は、人形の時期ですから、これを使って徳を積みましょう。

神社に行けば、人形は沢山用意されていますから、欲しいだけ貰ってきましょう。

他人のために、人形を書きます。

1人ずつしっかり祈りを込めて、書きましょう。

神社で書いても良いのですが、受付場所で祈るのは、気が散って集中できません。

一枚ずつ、心から相手の幸せを祈り、人形を書きます。

自分のではありませんから、息を吹きかけてはダメですよ。

誰もが神社に行くわけではありませんし、神社参拝する人でも、人形のことを知らない人は沢山います。

そんな人たちに成り代わって、書いてあげるのです。

書かれた人は、罪穢れが祓われ、幸せになっていきます。

書いたあなたは、その様子を見て、ほくそ笑みましょう。

「給料が上がった」、「恋人が出来た」、「欲しかった物が手に入った」、「やっと離婚できた」・・・。

満面の笑みで、あなたのところへ報告に来るかも知れません。

「実は、私がひとがたを・・・」 なんて言わずに、「良かったねえ」 と。

こんな風なことを妄想しながら、楽しんで書きましょう。

沢山書いて、その分、御玉串も沢山しましょう。

ケチケチしてはいけません。

お風呂のお湯と同じです。

湯船につかって、お湯を前に押しやれば、脇から自分のところに流れ込んできます。

これと、同じですからね。