困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

卵といえば

卵といえば、月見、ですか。

月といえば、今日は、今年になって初めての満月です。

いつもより地球に近いため、少し大きく見えます。

スーパームーン」 ですね。

さらに、日本では見られませんが、皆既月食もあるようです。

スピリチュアルの世界では、このような特殊な月はパワーが何十倍にもなっていると、考えます。

信じれば、潜在意識に入りますから、信じた方が「お得」 です。

今回の満月は、獅子座の位置です。

キーワードは、

栄誉、名誉、創造力、愛、ロマンス、ドラマチックな出逢い、リーダーシップ、尊厳、決断力、遊び、短気、祝福など。

身体の部位としては、背中、背骨などです。

これらに関する願い事が叶いやすいとされていますが、何でもかまいません。

すでに実現しているとイメージして、幸福感に浸って下さい。

ぞくぞくっと寒気を感じたら、それが潜在意識に入ったサインだと、マーフィー博士は言っています。

でも、それが来ることを期待して、気になっていては本末転倒ですから、注意しましょう。

潜在意識に入れば、後は自動的に実現します。

タイムラグはありますが、大抵の場合、増幅したかたちで実現します。

すてきな願い事は、より一層すてきな現実となります。

逆に、否定的なことを潜在意識に入れると、それも増幅されますから、悲惨なことになりかねません。

くれぐれも、幸福感を感じることだけにして下さい。

パワーアップした月が、後押ししてくれています。