困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

サイエンスZEROを観て

知的生命体が進化すると、弱い部分から機械に代わっていきます。

いずれ、脳だけ残して、身体が全て機械になります。

脳が残っている限り、神様を求めるでしょう。

亡くなって、あの世へ行ったら、どんな姿をしているのでしょうか。

番組に出ていた科学者は、さらに進化するとデジタル信号のみになると、予想していました。

この宇宙では、地球よりも遙かに進化している生命がいるだろうし、デジタル信号型異星人も存在しているだろうとのことです。

私達も、数万年、数十万年後には、デジタル信号になっているのでしょうか。

デジタル信号型異星人には、神様なんてあるのでしょうか。

私は、デジタル信号にはならないと思っています。

文明の進歩と共に、私達の御魂も進歩します。

御魂が完成してくれば、肉体が必要でなくなります。

霊体だけの存在になるでしょう。

つまり、「あの世」 だけになるのでは、と思います。

修行する必要がないのですから、肉体を持って苦しむ理由がありません。

それから先は、一体どうなるのでしょう。

何回も生まれ変わった先の話ですから、気にしても仕方がありませんけど。

ま、明るく、元気に、前向きで、発展的で、進歩的、楽天的で、積極的で、意欲に満ちた人生を送っていきましょう。