困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

あと一週間

今年も、残り一週間となりました。

旧暦ですけど。

2018年にやり残してしまったことは、何とか、やってしまいたいものです。

気分的に、大きな影響がありますから。

不本意なまま締めくくってしまうと、今年の残りも、そんな日々になりますよ。

焦って下さい。

と、書きながら、自分自身を鼓舞しているのですけどね。

何度か書いていますが、節分までは去年の年盤で方位を観ます。

吉方位だと思って旅行したのに、凶方位だったということにならないよう、ご注意下さい。

戊戌の象意も、節分まで続きます。

節分の翌日、立春が大安ですね。

さらにその翌日が、旧元日です。

懸案事項は、何とか節分までに片付けてしまって、満足した気分で旧元日を迎えたいものです。

過労で倒れても良いやと、全力で突っ走りましょう。

前向きでいると、いくら無理しても、なかなか倒れないものですよ。