困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は立春

気学では、立春から新しい年が始まります。

年盤が、八白中宮になります。

五黄殺・・・西南

暗剣殺・・・北東

歳破・・・東南

これらの方位は、誰にとっても凶方位になりますから、長期の旅行、引っ越しは避けた方が賢明です。

また、自分の星が入っている方位が本命殺、その反対側が本命的殺になり、両方、凶方位です。

気学は凶方位が多いから、気にしない方がいいという人もいます。

気にしようがしまいが、方位による吉凶の作用は、出るのですよ。

気学の知識があれば、凶の影響を避けたり弱めたりできます。

吉方位を取って、開運することもできるのです。

知識は、無いよりある方が、幸せなのです。

気にしない方がいいという人は、勉強できない馬鹿か、人生を諦めた人ですから、相手にしてはいけません。

運の悪い、貧乏神です。

それはともかくとして、この春から進学、就職、転勤、結婚などで、凶方位に引っ越さなければならない方もいらっしゃるでしょう。

「方違え ( かたたがえ ) 」 をすれば、影響は、ゼロです。

時間と資金に余裕のある方は、やって下さい。

そういうわけにはいかない方は、一の宮クラスの神社で「方除け」 の祈祷を、受けましょう。

方除けで最強の神社は、神奈川県の寒川神社です。

お近くの方は、是非、お参り下さい。

寒川神社は、遠隔参拝も受け付けていますから、ネットで申し込むことができます。


若くて、体力・気力がある方は、不運・不幸を覚悟して、迎え撃ちましょう。

不幸・不運は、自分が持っている劫が吹き出すからです。

辛い思いをした分だけ、劫は消えていきます。

12年間で一生分の劫を抹消すれば、後は、徳分だけが残ります。

新たな劫を積まない限り、その後は「良きことばかりが、雪崩の如くやってくる」 人生が、開けていきます。

ただ、持っている劫の量は分かりませんから、どんな目に遭わされるのか、恐怖でしょう。

誰にでも、お勧めできるものではありません。



この一年、皆様にとって、良き年でありますように。