困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

随分前に読んだ「バシャール」 の本に、夢が現実で現実が夢だ、みたいなことが書いてありました。

その本は、今は手元にないので、読み返して内容を確かめることはできません。

おそらく、人間が進化したら、やがて意識だけの存在になるのだということを、言っていたのでしょう。

それが本当のことなら、受け身でなく夢の世界で生きていくことができたら、魂の成長が早まるのではないでしょうか。


夢日記を付けるようになると、夢がリアルになることを、前回書きました。

続けていくうちに、夢をコントロールできるようになります。

コントロールと言うより、夢の中で意識的に行動できる、と言った方が当たってます。

夢がくれるメッセージは、予言ではなく、このまま行ったらこうなりますよ、というものです。

ビールを飲んだり、柑橘系のものを食べたりする夢は、警告夢です。

このような夢を見た時は、体調に気を付けたり無理をしないよう、注意します。

夢占いをするようになると、何が警告夢かを覚えます。

そして、夢の中で意識的に行動できるようになって、例えばビールを差し出された時に飲まずに済ませたりするようになります。

夢の段階で、未来の不運を防ぐわけです。

また、全裸になる夢は、お金か入ってくる夢です。

あるいは、出費するはずが、支払わずに済んだりすることを示す吉夢です。

恥ずかしがって隠してしまうと、大きく減額されますから、絶対に隠してはいけません。

大丈夫ですよ、夢なんですから。

これを知っていて、夢の中で意識的に行動できたら、絶対に隠しませんよね。

そして、目覚めたら totoBIG やロト7 を買いに行きましょう。


マーフィー博士は、目覚めた時に夢を忘れない方法を教えてくれています。

それは、目覚めた時に

「覚えている、覚えている、覚えている。」

と、唱えるのです。

そうすれば、たくさんのことを書き出すことができます。

是非、お試し下さい。