困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

今年最大のスーパームーン

明日、2月20日は満月です。

明日と言っても、今夜0時54分に満月になります。

乙女座の位置で起こります。

乙女座のキーワードは、

計画する、計画による成功・発展、仕事、効率、判断力、デリケートさ

身体の部位としては、

小腸、大腸、神経、髪の毛など

新月や満月の度に紹介しています。

今回も、挑戦して下さいね。

祈り方は、「確定している未来に感謝」 です。

「私は、○○だ」

「私は、○○を得て幸せだ」

みたいな感じです。

「~したい」、「~が欲しい」、といった形で祈ると、その状態が続くことになってしまいます。

願い事が叶っていないのと、同じことです。

思いっきり妄想を膨らませて、幸福感に浸りましょう。

理性が現実に引き戻したり、猜疑心が出てきたら、打ち切って下さい。

満月のパワーは、3日ほど続きます。

日中でも、地球に届いています。

3日の間に、繰り返し、祈ってみましょう。

スポーツが上達するのも、英単語を覚えるのも、反復練習が必要です。

祈りも、例外ではありません。

何度も繰り返し、練習して下さい。

今回はスーパームーンですから、普段の何倍も強いパワーだそうですよ。

今まで叶わなかった願いを叶える、大きなチャンスです。