困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

感情を切り離す

切り離すべきは、悪感情です。

怒り、嫉妬、怨み、悲しみ、悔み・・・、などです。

私達の中心には、御魂があります。

御魂は、神様の分魂ですから、否定的なもはありません。

愛、真心、喜び、感激、感動・・・、などが、本来の感情です。

そうでない感情は、自分ではないと考えましょう。

低いレベルの先祖霊、どこかで憑けてきた不成仏霊、生霊、が心を揺さぶっているのです。

感情的になりやすい人は、要注意ですね。

このせいで煽り運転をして事故を起こしたら、一生が台無しですから。

悪感情が出た瞬間、それに気づく努力をしましょう。

気づいたら、「これは、自分ではない」 と、自分自身に言い聞かせます。

本来、明るく、元気で、前向きなのですから。

感情を抑制するのが、理性です。

具体的には、難しい本を読むことが一番の方法です。

1ページ読むだけでも疲れるような、頭がずわ~んとするような本を、たまには読みましょう。

哲学書でも良いし、政治や経済の専門書でもかまいません。

基礎知識がある方なら、理系の本も良いですよ。

もう一つ。

低級霊を追い祓い、二度と寄せ付けないようにしましょう。

そのために、御魂を輝かせましょう。

これは、集中・没頭です。

御魂の輝きは、オーラを強く光らせます。

光が強いほど、邪気邪霊は、近づけません。

また、神社参りをしたり、神棚や守護霊様への祈りを習慣にしていれば、守って頂けます。

全部、試して下さいね。

多重防御、です。