困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

元気が出る言葉

動物の世界では、人間だけが当たり前を超越し群れから離れた生き方をするか、二流に甘んじてただ存在するかを選べる、ユニークな能力を持つ。

群れを超越することを選んだ者は、リスクは大きくとも思い通りの生き方をするという報酬こそが、生きる理由となる。

秀でた人生を送るためには、ぬくぬくとした現状から脱するために、精神的にも肉体的にも、絶えず自らを限界まで推し進めなくてはならない。

我が身が今日ある場所にたどり着くためになした全ての努力は、明日到達せんとする高度なレベルに至には、まだ不十分なのだ。



これは、「HALEO」 という、サプリメントのコマーシャルに書かれてる言葉です。

疲れたなぁ、しんどいなぁ、めんどくさいなぁ、と常に感じている私は、こういう言葉に励まされて、何とか動いています。

ついつい怠けがちになってしまうのは、日々、平和で、安全で、豊かだからでしょう。

のんびりしていても、生きてはいけますから。

「御魂を磨かねばならない」 と、頭では解っていても、心も体もついていかないことは、よくあります。

そんな時、上に挙げたような言葉に触れて、自分を奮い立たせます。

この類の言葉を、沢山ストックしておけば、いつでも元気になれますよ。

良質の言葉を沢山持っているほど、良質の人生を送れるのではないでしょうか。

皆さんも、沢山、集めて下さい。