困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

今年度、最初の新月です。

17時15分、牡羊座の位置で起こります。

牡羊座のキーワードは、

勇気、独立、新たな始まり、純粋さ、本物、自己発見、自分を見つめる、悪癖を絶つなど。

身体の部位としては、頭、顔などです。

これらに関する願い事が叶いやすいとされていますが、拘る必要はありません。

新月への祈りは、これまで、何度もお勧めしてきました。

懲りずに、今回もお勧めします。

新月への祈りと云うより、月のパワーを利用して、潜在意識の扉をこじ開ける。

そして、潜在意識に願望を届けるわけです。

潜在意識に入ったものは、自動的に実現します。

タイムラグはありますが、大抵の場合、おまけ付きで実現します。

願いが叶うことの喜びを、是非、味わって下さい。

ただし、瀬在意識は善悪正邪の区別をつけません。

悪しき願いが叶うと、劫を積むことになりますから、ご注意下さい。

願い事は、過去完了形で、出来るだけ手描きで書き出しましょう。

「私は、○○だ。」

「私は、○○を手に入れて幸せだ。」

と、すでに実現したこととして書き出します。

その際、理性が邪魔をするでしょう。

「私は、大金持ちだ。」 と書いても、「お金なんて無いじゃないか。」 と思ってしまいます。

頭のいい人ほど、この方法は、習得が難しいです。

ゆったりとした気分で、幸せな妄想に浸りましょう。

あなたの願い事は、「確定した未来」 なのですよ。

また、それが、すでに実現しているパラレルワールドがあるのです。

だから、イメージできるのだ、という考え方があります。

その世界のあなたは、その願いが実現して、幸せな日々を送っているのです。

エポケーして下さい。

練習すれば、必ず身に付けることが出来ます。

一旦覚えたら、自転車に乗るのと同じ、一生ものです。

願いを叶え続けられる人生って、素晴らしいと思いませんか。