困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

開運には行動が必須

金運祈願をして、しばらくすると会ったこともない遠い親戚の人が、あなたのために莫大な遺産を残して亡くなった。

良縁成就祈願をして、しばらくすると突然、理想の異性が訪ねてきて、あなたに結婚を申し込んだ。

「果報は寝て待て」 とばかりと、何もせずに寝ていて、こんなことが起きるわけがありません。

まあ、可能性はゼロではありませんよ。

可能性は、ね。

御祈願したら、動かなければなりません。

むしろ、御祈願する前から動いているべきです。

最大限の努力をして、

「神様、私はこんなに頑張っているのですよ。何とかして下さい。」 と、絞り出すように祈れば、神様も、放っておきません。

神社参拝をしても、一つも願いが叶わないと言う人は、行動していない、あるいは、行動が足りないのです。

もし、努力の方向が間違っていたとしても、それに気づかせてくれるようなサインがあるはずです。

気づいて軌道修正するまで、何度もサインがやってきます。

人の口を通したり、ふと目にしたものだったり・・・。

真剣に努力していれば、神様は必ず報いて下さいます。

とにかく、行動しましょう。

今まで、上手くいかなかった人は、やったことのないことを、やってみましょう。

同じことをやっていても、結果は同じなのですから。

初めてしたことが失敗に終わっても、その経験は、いつかどこかで、必ず役に立ちます。

動きましょう。