困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は平成の大晦日

いよいよ、改元ですね。

明日は、平成最後の日です。

30日は、三十日 ( みそか ) とも読みますから、まさに、平成の大晦日です。

年末と同じように、お祭り気分で新年を迎える感じでしょうか。

今年に入って、いまいちパッとしなかった人は、心機一転のチャンスです。

悪い運気も明日で終わり、令和と共に発展していくのだと、固く信じましょう。

大きな成功をした人は皆、その兆しもない頃から、根拠のない自信を持っていました。

その辺りのことは、伝記を読むと分かります。

自信、確信に根拠も理由も必要ないのですよ。

失敗続きで、人生を諦めている人は、なおさら自信を持ちましょう。

「私は、成功するために生まれてきた。」

と、繰り返してみましょう。

マーフィー博士は、文章にしなくても、単語だけでも良いと言っています。

「富、成功、勝利、歓喜」 と、口ずさみながら散歩に出掛けましょう。

一歩踏み出し「富」、次の一歩で「成功」・・・、と続けるのです。

給料は安いし、副業をする才能もない、もう年だし、体力もなくなってきた・・・、などということは、真実であっても無視して下さい。

現在、たまたま、その状態であるだけです。



さあ、明日で平成が終わります。

自己嫌悪も、後悔も、明日で終わらせてしまいましょう。