困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自己肯定感

自分自身の状況が理想からかけ離れていれば、セルフイメージが低くなるのは当然です。

たとえセルフイメージが低くても、夢や目標がある限り、登っていくことは可能です。

しかし、自分を否定してしまったら、もはや救いようがありません。

自己肯定感が希薄な人は、気を付けるべきです。

そんな人は、まず、小さな三連勝を目指しましょう。

何でもかまいません。

小さな成功、小さな勝利を三回繰り返すのです。

人に言っては、いけません。

「くだらねぇ。」 と馬鹿にされたら、喧嘩になるか、落ち込むか、ですからね。

人から見たらくだらないことで、かまいません。

サザエさんとのジャンケン、でもいいですよ。

勝つ確率は、3分の1しかありませんけど。

何事であれ、勝てば自信に繋がります。

簡単な目標を立てて、達成しましょう。

ちょっと無理すれば、出来そうなことを。

三連勝すれば、自己肯定感が強まっていきます。

頑張りましょう。