困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

上弦の月

スピリチュアルの世界では、上弦の月にも意味を与えています。

受け取って表現している、と言った方が良いかも知れません。

上弦の月は、これから満月に向けて次第に満ちていく途中です。

そこから、物事を成就に導くパワーが漲っているのだ、と解釈されます。

このパワーは、肌で感じるものではありませんし、何か器械で測定できるものでもありません。

特殊な能力がある人は、感じられるのでしょうけど。

有るか無いか分からないのは、神様や仏様も同じです。

感じる人には感じるし、感じない人には感じない。

感じないから 「無い」 と決めてしまえば、そこでお終いです。

それだけの話。

感じないけど 「有るかも知れない。有るに違いない」 と思えば、その世界に入れます。

費用が掛るわけでもないし、たくさんの時間や労力が要る訳でもありません。

有ると思った方が、お得ですよ。

神様や仏様の世界は、いわば、スーパーメルヘンの世界です。

イメージ力があるほど感応しやすく、人生を豊かにしてくれます。

「令和最初の上弦の月」 といえば、特別な感じがしませんか。

今夜だけは、スーパーメルヘンの世界に、どっぷりとひたりましょう。

それで願いが叶えば、儲けものです。