困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

誰でも、徳は積める

幸せの素になるのは、徳分です。

前世に沢山徳を積んだ人は、今世、幸せです、だいたいは。

ものすごく徳を積んでいて、大きな使命を持って生まれてきた人は、若い頃はかなり辛い日々を過ごすことになります。

鍛えられるわけですね。

それはさておき、普通の人は、徳分相応の人生を送ります。

西洋占星術など生年月日を元にした占いが当たる人は、予定通りの人生を過ごしているわけです。

ところが、積極的に苦労をして勉強し、さらに沢山徳を積んで行けば、占いが当たらなくなっていきます。

良い方へ、ずれていくのです。

短いはずだった寿命が、伸びることもあるようです。

50歳を過ぎて、占星術が当たっている人は、来世が不安ですね。

たいして御魂を磨かず、徳を消費するだけの人生でしたから。

今から、徳積みを始めましょう。

貧しくても、時間がなくても、身体が弱くても、徳は積めます。

誰でも、祈ることはできますね。

人の幸せを祈りましょう。

これは、徳を積むことになります。

気持ちを乗せるために、まず、家族など大切な人の幸せを祈ります。

次に、周囲の人や今まで会ったことのある人。

そして、日本国の国民の幸せ、世界の平和を祈りましょう。

ここまで来れば、天皇陛下と同じ祈りです。

神様が、感動しないわけがありません。

日本人は1億2千万人以上いますが、日本国民の幸せを毎日祈っている人は、何人いるでしょう。

極めて少数だと、私は思います。

国会議員ですら、祈っている人は僅かでしょうね。

反日野党議員なんかは、国民をいかに不幸にするかで、頭がいっぱいですし。

寄付も募金もできない、人助けもできない、人を教え導くこともできない、だから徳が積めない、なんてことはないのです。

日本国民の幸せを祈る希有の日本人に、なりましょう。

そういう人は、神様から見れば、目立ちますよ。

目立てば、神様は気にかけて下さいます。