困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願いが叶わない人

神社参拝しても、お寺詣でをしても、守護霊や先祖に祈っても、新月や満月に祈っても、様々なオカルトのワザを使っても願いが叶わない人は、原因を考えるべきです。

今まで多くの人から相談を受けて分かったのですが、願いが叶わない最大の理由は、「強く願っていない」 ことです。

みなさん、願いことに対する切実さが、無いのですね。

叶えば嬉しいけど、叶わなくても困らない。

その程度のものでは、神様も守護霊様も、動いて下さいませんよ。

オカルトのワザは、結局の所、潜在意識に働きかけるものが多いですから、心の底から欲していないと、潜在意識には届きません。

では、切実な願いは、どういうものでしょうか。

現在、水泳の池江璃花子さんが白血病で入院していますね。

彼女の祖母がインタビューで、「水泳なんかいいから、とにかく長生きして・・・。」 と答えていました。

愛する人の命を救って欲しい。

もし、自分の最愛の人が余命宣告されたら、運命だと受け入れることができますか。

自分のことなら、受け入れて気持ちを切り替え、残りの日々を充実させるでしょうけど。

愛する人のことなら、無理です。

とうてい受け入れられません。

生きていて欲しいと願い、神社に21日間連続でお百度祈願くらいは、するでしょう。

その他、知っている限りの全てのワザを使います。

今の自分の願い事で、そこまでするほどの切実さは、ありますか。

それくらい強く願わないと、叶いませんよ。