困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願いが叶わない人 5

願いが叶わない理由として、これまでに述べてきたもの以外にも、いくつかあります。

徳分が足りない。

前世の劫。

前世までに付いた御魂の傷。

御魂の修行のため。

まだ、その時期ではない。

この他にもあるでしょう。

原因は一つではなく、複合的です。

一つを解決して、うまくいくわけでもありません。

何が原因なのかも、自分ではよく分かりません。

そもそも私達は、願い事を叶えるために生まれてきたのではありません。

目的はただ一つ、御魂を磨くことです。

あらゆる出来事は、御魂磨きの手段です。

そうは思えないほど酷い目に遭っても、「これも御魂磨きなのだ」 と、納得する努力をしましょう。

問題から、逃げないこと。

全ての出来事は、トレーニングメニューの一つに過ぎません。

それで命を落としたとしても、それも修行なのだと、納得してあの世へ旅立ちましょう。

それができれば、とりあえず今世の修行が終りです。

そして、あの世の日々が始まるのです。

願いが叶わない、と嘆いているだけの人生は、おもちゃを買ってもらえずにだだをこねている子供と同じです。

叶えばOK、叶わなくてもOK、出来事に関係なく自分は素晴らしいのです。

心の底からそう思えるように、なりましょう。

まずは、大量の読書です。