困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

皆神神社 ( 熊野出速雄神社 )

長野県長野市にあります皆神神社 ( 熊野出速雄神社 ) を、紹介しましょう。

御祭神は、

出速雄命 ( いずはやおのみこと )

伊邪那岐命 ( いざなぎのみこと )

伊邪那美命 ( いざなみのみこと )

速玉雄命 ( はやたまおのみこと )

豫母都事解男命 ( よもつことさかのおのみこと )

創建は、718年。

1300年の歴史がある神社です。

この神社は、皆神山の山頂にあります。

皆神山は、平地にある巨大な溶岩ドームで、最古のピラミッドと言われています。

ピラミッドと言えば、ギザの三大ピラミッドやマヤのピラミッドを思い浮かべるでしょう。

日本にも、ピラミッドではないかと言われている山が、沢山あります。

日本の場合、一から石を積み上げたものではなく、自然の地形を利用しています。

もしかしたら、完全に人工のものもあるかも知れませんけど。

皆神山は、見た目の異様さというか、不思議さゆえ、いろいろな伝説があります。

それで、霊能者や新興宗教の教祖サマには、大人気となっています。

パワースポットとしても、知られていますね。

ブームに乗って、大勢の人が訪れています。

神社ができたのは1300年前ですが、それ以前から、もしかしたら超古代から神聖な場所として祀られてきたかも知れません。

このような場所で、圧倒的な異次元のパワーを受ければ、カルマとか御魂の傷とかに関係なく、プラスの影響があります。

先日まで続けてきました「願いが叶わない人」 シリーズの、どれか一つでも当てはまる方は、是非、皆神山を訪れて下さい。

起死回生の一発、となるかも知れません。