困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

神仏に祈っていても、なかなか願いが叶わない人は、月のパワーを利用して潜在意識を活用しましょう。

ということで、新月や満月への祈りも紹介しています。

願いを叶えて幸せになるためには、できることは全部やり、知っている方法は総動員しましょう。

日本の神様や、仏様は心の広い方ばかりです ( たぶん ) から、遠慮しなくて良いですよ。

まじないだろうが、オカルトだろうが、何でも試してみましょう。

さて、明日の満月は、射手座で起こります。

射手座のキーワードは、

自由、冒険、海外旅行、チャレンジ、探求、寛大な心、幸運など。

身体の部位としては、

足 ( ふともも )、お尻、腰、肝臓など。

これらに関する願い事が叶いやすいとされていますが、拘らなくても良いですよ。

今回、射手座の位置に木星が入っています。

占星術で、木星は幸運の星ですから、それを考えると期待感が膨らみますね。

さらに、一年の節目である夏至が近づいています。

月末には、夏越の大祓神事があります。

ここ2週間のうちに、人生の節目となるような出来事があるのでは。

潮目が変わるというか、今まで停滞していたことが動き出しそうな気配がします。

さらに、満月は、これから欠けていく月です。

あなたの人生を停滞させている物事や人物や環境、あなたの開運を妨げている物事や人物や環境などを、切り捨てるチャンスです。

不幸・不運の原因となっているものを、「宇宙の彼方に解放する」 ような祈りをすると、良いでしょう。

マーフィー博士が、「羽毛のタッチ」 と表現している様に、軽い気分で祈りましょう。

強い祈りは執着心となり、願望成就を妨げてしまいます。

かる~く、かる~く。