神社で御祈願する時は、大きく願いましょう。
金運祈願なら、100万円より10億円を要求しましょう。
神様から見れば、100万円も10億円も、大差ありませんからね。
真心が通れば、叶えて下さるでしょう。
ただし、その幸運を受け止めることが出来るかどうかが、問題です。
よく、「宝くじの高額当選者は、数年以内に破産する。」 と言われます。
それを言う人は沢山いますが、根拠となる調査資料を提示した人は、私は見たことがありません。
だから、私は信じていません。
でも、年収が300万円くらいで、自由に使えるお金が月に2万円ほどの人が10億を手にしたら、どうでしょう。
バランスを崩してしまうのではないでしょうか。
宝くじの高額当選は、誰か一人にでも話すと、一気に広まります。
詐欺とまでは言いませんが、美味しい儲け話が、あちこちから舞い込んでくるでしょう。
投資の素人が、千万単位で投資して、あっという間にスッカラカンになるのは、ありそうなシナリオです。
神様に10億円を要求するなら、使い道を決めてからにしましょう。
10億円を使っているイメージを、何度も繰り返します。
現実と区別が付かないくらい、当たり前の感覚になったら、手に入るのは時間の問題です。
高額当選者は、金運祈願だけでなく、吉方位旅行や吉方位への引っ越し、金運グッズの収集、潜在意識の活用など、あらゆることをしているようです。
本当に欲しかったら、オカルトでもスピリチュアルなことでも、やるでしょうね。
あなたは、やりますか。