困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願いは大きく

神社で御祈願する時は、大きく願いましょう。

金運祈願なら、100万円より10億円を要求しましょう。

神様から見れば、100万円も10億円も、大差ありませんからね。

真心が通れば、叶えて下さるでしょう。

ただし、その幸運を受け止めることが出来るかどうかが、問題です。

よく、「宝くじの高額当選者は、数年以内に破産する。」 と言われます。

それを言う人は沢山いますが、根拠となる調査資料を提示した人は、私は見たことがありません。

だから、私は信じていません。

でも、年収が300万円くらいで、自由に使えるお金が月に2万円ほどの人が10億を手にしたら、どうでしょう。

バランスを崩してしまうのではないでしょうか。

宝くじの高額当選は、誰か一人にでも話すと、一気に広まります。

詐欺とまでは言いませんが、美味しい儲け話が、あちこちから舞い込んでくるでしょう。

投資の素人が、千万単位で投資して、あっという間にスッカラカンになるのは、ありそうなシナリオです。

神様に10億円を要求するなら、使い道を決めてからにしましょう。

10億円を使っているイメージを、何度も繰り返します。

現実と区別が付かないくらい、当たり前の感覚になったら、手に入るのは時間の問題です。

高額当選者は、金運祈願だけでなく、吉方位旅行や吉方位への引っ越し、金運グッズの収集、潜在意識の活用など、あらゆることをしているようです。

本当に欲しかったら、オカルトでもスピリチュアルなことでも、やるでしょうね。

あなたは、やりますか。