困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

肯定感は言霊で

モデル事務所の社長は、モデル達に 「君は美しい。君は素敵だ。」 と、常に言っているそうです。

モデルになるくらいですから、元々美しいわけですが、本人達には、それぞれ欠点だと思っている部分があるわけです。

思い込んでいる、と言った方が良いかも知れません。

一見、自信満々で鼻持ちならない人でも、強がっているだけで、内心はビクビクしているものです。

そんな状態でも、外部からプラスの言葉を掛けられると、だんだん自信がついてきます。

それに従って、輝きが増していきます。

「鏡を見ながら、肯定的なことを言いましょう。」、とうのがアファメーションですね。

ただこれは、潜在意識の活用と同じで、理性が邪魔をします。

「現実は、そうじゃない。」 と、冷めた目で観てしまうのですね。

プラスの言葉は、他人に掛けてもらう方が、圧倒的に効果があります。

身近な人にお願いできるのなら、しましょう。

褒められても、「私は、そうじゃないよ。」 と、最初は思うでしょう。

しかし、何度も繰り返して言われている内に、その言霊が魂に届きます。

そして、言われているような自分になるのです。

モデルが、ますます美しくなるように。

さらに、逆の立場を考えてみましょう。

あなたの大事な人に幸せでいてもらいたいのなら、常に肯定的な言葉を掛けるのです。

掛けた言葉は、あなたの潜在意識にも届くでしょう。

相手だけでなく、あなたも幸福でいられるのです。

素晴らしいと、思いませんか。