困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

祈りながら自らを鼓舞する

神社でお願いだけしてきても、叶うことはないでしょう。

「~になりたい」、「~が欲しい」 と言うだけで、神様が、「ハイどうぞ」 と与えてくれるわけがありません。

願い事を叶えて頂くためには、行動することが大切です。

願望実現に向けての、努力です。

神様に祈る時は、神様を説得する必要があります。

何のために、その願望が実現しなければならないのか。

なぜ、必要なのか。

それが、どのようにして大勢の幸福に繋がるのか。

徹底的に、プレゼンテーションします。

さらに、目的達成のために、自分ではどのような行動をするのか、どれほどの努力をするのかを、約束します。

このような祈りをしていると、魂が奮い立ってきます。

その上、御神気が流れ込んできて、ますます元気が出てきます。

「ようし、やるぞ !! 」 と、自然に気合いが入ります。

その勢いで、行動に移りましょう。

しかし、やる気MAX になっても、やがて冷めてしまいます。

冷めてきたら、また神社に行って、同じように祈りましょう。

この繰り返しです。

神様との約束は、破るわけにはいきません。

神社に行けない時は、神棚に向かって、同じように祈ります。

継続していくほど、たくさんの御神徳が頂けます。

やがて、人を通して願望が実現するでしょう。

目的達成・願望成就の喜び、やり切ったという満足感だけでなく、努力し続けた分だけ御魂のレベルが向上しています。

これで、願望実現のためのノウハウを体得しました。

この先は、理想の人生を歩むことが出来るでしょう。