困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

星占いが当たる人

星占いと言っても、雑誌や新聞に掲載されているものではありません。

占い師に、あるいは自分ででも良いですが、きちんとホロスコープを作って精密に占う西洋占星術のことです。

生年月日、時、分と出生地の経度をもとに、正確なホロスコープを作成して、惑星同士のなす角度まで見るものです。

占い師の技量に寄りますが、人生にいて、いつ、どんなイベントがあるか。

子供は何人出来るか。

仕事は、どんな分野か。

性格、嗜好、体型、体質までも分かります。

五千円とか、一万円~数万円出して鑑定してもらい、「当たった」 と喜んでいるようでは、いけません。

占星術は、良い方に外れるべきものなのです。

生まれた時の運勢のまま過ごしてきた人は、当たります。

御魂を磨き、徳を積んでいくと、外れていきます。

安穏怠惰、遊惰安逸に流されることなく、徹底的に御魂を磨き、徹底的に徳を積む日々を送れば、全く当たらなくなります。

事故に遭って大怪我をする、重病で入院する、といった不幸な出来事が、手をすりむく、軽い風邪を引く程度に軽減されます。

そんなことがあったかどうかも、覚えていないくらいに軽くなります。

カルマの法則がありますから、大きな災難がゼロにはなりませんが。

限りなく、縮小されるでしょう。

50代、60代になって、占星術が当たっているようでは、恥ずかしいと思わなくてはなりません。

当たるのは、大した修行をしてこなかった証ですから。

お金に余裕のある方は、ちょっと高めの鑑定を受けてみることをお勧めします。