困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

目の前の現象から未来を読み取る

神仏や守護霊は、私達が幸せになるように導いて下さいます。

また、潜在意識も同様です。

私達は、これらから送られてくるメッセージを、しっかりとキャッチしなければなりません。

目の前で起きている現象が、メッセージだということがあります。

鏡やお皿を割ったり、靴紐が切れたりしたら縁起が悪いと言いますね。

これを、縁起が悪いと思うだけで済ませては、折角のメッセージが台無しです。

この現象は、警告です。

何か計画しているのなら、見直してみるべきです。

警告は、「このまま行けば、ダメになりますよ」 ということです。

周囲の人が、やたらと失敗談ばかりしていたり、喧嘩しているのを繰り返し見たりした場合も、警告です。

嫌な予感がする出来事は、全て警告と受け取ってよろしいでしょう。

計画したことを止めるか、注意して進むか、予定を変更するか。

一度立ち止まって、考えましょう。

逆に、縁起の良い出来事もありますね。

龍や鳳凰の形をした雲を見たり、雉や亀を見たり。

これは、GOサインですから、早速、行動に移りましょう。

準備が整っていなくても、恐怖心があっても、気にしないで突き進みましょう。

神様が、成功を約束して下さっているようなものですから。

行動しなければ、何も起こりません。

昨日と同じ今日が、続くだけです。

現象を道しるべに出来るよう、感性を磨きましょう。