困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自分の死の予兆

動物の中には、死期を自覚してひっそりと群を離れていくものがあります。

人間にも、本来、予知できる能力があったでしょう。

霊的に敏感な人は、黒い影を見るとか、迎えに来た先祖を見るとか、あるようです。

そうでない人も、気付く方法はあります。

手相です。

手相を学ぶと、自分でおおよその寿命を知ることが出来ます。

師匠について本格的に学べば、月単位まで分かるようになります。

もちろん、優れた手相家に見てもらうのが、手っ取り早いですね。

でも、死期が迫っていた場合、正直に言ってもらえるかどうかは、分かりません。

また、生命力が弱るにつれて、手相の基本三線が薄くなっていきます。

基本三線とは、生命線、頭脳線、感情線の三本のことです。

手のひらで、一番目立つ線です。

これらが薄くなってきたら、生命力が弱ってますから、注意しましょう。

すぐに亡くなってしまうわけではありませんが。

無理のし過ぎ、不摂生、過度なストレスなど、思い当たることがあったら改善しましょう。

改善されれば、再び、濃くなってくるでしょう。

大切なことは、死期を悟った時に、生を充実させられるかどうかです。

怖くて何も手につかないなら、知らない方がマシです。

鑑定してもらうなら、覚悟を決めてからにして下さい。

さて、寿命は、生まれた時に決まっていますが、延ばすことが出来ます。

徳を積むことによって、寿命は延びていきます。

どこまでもとは、いきませんけど、ホロスコープから読みとれる寿命を超えることは、可能です。

長生きしたければ、徳を積みましょう。

徳は、誰かを幸せにすることで積まれていきます。

そして、沢山持っている人ほど、たくさんの徳を積むことが出来るのです。

今、徳を積みにくい人は、持っている徳が乏しいと言えます。

そんな人は、「無財の七施」 から、始めましょう。