困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

今、なぜ神宮に参拝するのか

今年5月に、年号が変わりました。

 

ネットを見てみると、多くの占い師が、時代の転換期であることを指摘しています。

 

年号が変わるのは、日本の運の潮目が変わることを意味しています。

 

平成時代は、どうでしたか。

 

日本は、停滞から衰退への時代でした。

 

経済的には、世界30位くらいに落ちてしまいました。

 

もはや日本は、経済大国ではありません。

 

マスコミは言いませんが、平均年収では、トップクラスの国の3分の1とか、4分の1なんですよ。

 

そして、貧困率も先進国では一、二を争うくらいに落ちてしまっているのです。

 

外国人観光客は、国内旅行するより、日本に来る方が安く付く、という時代なのです。

 

それはともかくとして、令和になって、国の運が向上することを、誰もが期待しているでしょう。

 

占い師の中には、日本は益々衰退して、貧困層が大幅に増えると予想している人がいます。

 

ここ数年の流れを見ていれば、占いを駆使しなくても、そんな予想は立ちます。

 

消費税増税が、とどめの一撃にならないことを祈るばかりです。

 

日本国の運命を支えて下さっているのが、神宮の神様です。

 

大勢の人が神宮にお参りして、神様に大いに発動して頂かなければなりません。

 

御成敗式目の第一条に、

 

「神は人の敬により、その威を増し・・・」

 

と、あります。

 

崇敬する人が増えるほど、神様のパワーがアップするのです。

 

金持ちになりたい、恋人や配偶者が欲しいなど、個人的な願い事は、沢山あるでしょう。

 

どれも、日本という国があってのものです。

 

日本が平和で豊かであるからこそ、なのです。

 

国のことも、祈りましょう。

 

「正五九」 以上に、こちらが大事です。