困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

幸せになるために神棚を設置しましょう

願望実現のためには、必ずしも神に祈る必要はありません。

 

権力やお金にものを言わせて、思いを遂げることは出来ます。

 

また、オカルトや魔術を使って願いを叶えることも出来ます。

 

願いが叶うことと、幸福かどうかは関係ありません。

 

願いが叶って幸せになることもありますし、叶ったが故に不幸になることもあります。

 

神様に祈り、常に神様と共にあれば、幸せに導かれます。

 

何が起きても、神様と一緒なのですから、ポジティブもネガティブも無いのです。

 

頑張って、何か良いことがあれば、神様からのご褒美です。

 

辛いことがあれば、それは学びを与えられているわけですし、御魂も磨かれます。

 

良いことがあっても、悪いことがあっても、両方、魂の成長に繋がるのですから、幸せなのです。

 

ただ、神様に祈っても、そのまま叶うことは、あまりないでしょう。

 

御魂の成長を妨げるような願い、劫を積むような願いは、叶いません。

 

願望に相応しい自分に成長するまで、待たされることもあります。

 

一時の気の迷いや、勢いで祈ったことも、叶いません。

 

内容が正しくても、行動しないと、叶いません。

 

努力しないとダメなわけですが、努力することが習慣になれば、苦でなくなります。

 

傍から見れば大変そうでも、本人は何とも思っていない状態ですね。

 

動けば動くほど神様の応援がありますから、忙しいほど、返って楽しくなるくらいです。

 

神棚を設置して、四六時中神様と共にあれば、それが可能です。

 

楽しく、そして幸せな人生を送ろうじゃありませんか。