困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

魔法の言葉・実践編

「ツイてる、ゆかい、ありがとう」 を、実践しましょう。

 

まずは朝、目覚めた瞬間、「ツイてる、ゆかい、ありがとう」 と、発声しましょう。

 

これだけで、気分よく一日がスタートできます。

 

良い気分でいると、さらに気分を良くするような出来事が、やってきますよ。

 

次に、いつでもどこでも、「ツイてる、ゆかい、ありがとう」 と呟きましょう。

 

囁くことも出来ない場所では、心の中で呟きます。

 

さらに効果的なのが、瞑想です。

 

マントラのように、というかマントラとして「ツイてる、ゆかい、ありがとう」 と、心の中で唱えましょう。

 

静かな場所で、ゆったりと座って、ベルトなど身体を締め付けているものは、緩めます。

 

目を閉じて、ゆっくり「ついてる、ゆかい、ありがとう」 を繰り返します。

 

この時、いろいろな雑念が湧き上がってきます。

 

全く、気にする必要はありません。

 

また、マントラに戻ります。

 

5分でも10分でもかまいませんから、ゆったりと過ごしましょう。

 

「ツイてる、ゆかい、ありがとう」

 

瞑想は、必ず座ってやって下さい。

 

寝っ転がってやると、寝てしまいます。

 

一日の最後、床についた時に、「ツイてる、ゆかい、ありがとう」 と呟きましょう。

 

一回でも良いし、眠りに落ちるまで続けてもかまいません。

 

その日の気分次第です。

 

大切なのは、継続することです。

 

釘を打つのに、一撃で打ち込みませんよね。

 

コツコツと、何度か叩きます。

 

魔法の言葉も、3週間は続けてみて下さい。