困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

家の徳

「積善の家には必ず余慶あり」 と言います。

 

代々善行を積んできた家には、嬉しいことが沢山起きるのです。

 

中国では、7代先に立派な子孫を輩出するため代々徳を積んでいこう、という思想もあります。

 

御先祖様が世間に大きな貢献をしていたら、子孫が栄えます。

 

代々子宝に恵まれ、経済的に潤い、家族みんな健康で・・・、周囲か羨ましがられている家って、ありますよね。

 

先祖1人の大きな貢献かも知れませんし、代々積み重ねてきたものかも知れませんが、家に徳があるのです。

 

「自分も、そんな家に生まれたかった」 と思う人もいるでしよう。

 

前世の徳が沢山ある人が、その家に生まれてきているのです。

 

全て、因果応報です。

 

あなたが大きな徳を積んだら、子々孫々、家が栄えます。

 

そして、もう一度その家に、生まれ変わるかも知れません。

 

徳を積んでおきさえすれば、幸せな人生になるのです。