困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

言葉遣い

日本語は言霊ですから、日頃から発している言葉は、運を左右します。

 

あなたは、自分の口癖に気付いているでしょうか。

 

他人のことは気付きますけど、自分のこととなると、注意しないと見つけられません。

 

誰しもが、何かしら、口癖があるものです。

 

上手くいかなかった時、「やっぱり・・・」 と言う人は、失敗することを前提に生きています。

 

当然、失敗する回数が増えてしまいます。

 

「一般的には・・・」、「世間では・・・」 と説明を始める人は、自信がありません。

 

この人は、考えや行動の基準が他者にありますから、幸せにはなりにくい。

 

「ほう、なるほど、そうなの、へえ~etc」 と相づちを打つ人は、相手が沢山のことを話してくれます。

 

その人は、有益な情報を大量に手に入れることが出来るでしょう。

 

否定的な言葉遣いをする人のところには、否定的な人や物事が集まってきます。

 

肯定的な言葉遣いをする人のところには、肯定的な人や物事が集まってきます。

 

意識して、肯定的な言い方をしてみましょう。

 

誰かに世話になったら、「すいません」 ではなく、「ありがとう」 です。

 

「今日も疲れた」 ではなく、「今日も、やり切った」 です。

 

自分なりに、工夫して下さい。

 

日本語は、言霊なのですから。

 

「口に出す言葉が、運命を決定する」 と、肝に銘じておきましょう。