困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

また、新月がやってきました。

 

明日は、新月への祈りを試しましょう。

 

昼の12時38分、蠍座の位置で起こります。

 

新月になってから、祈りを始めましょう。

 

8時間以内にするのが一番、それがダメなら48時間以内に済ませましょう。

 

それ以上過ぎれば、もはや、新月ではありません。

 

何度も書いていますが、祈り方は、「私は~です。」、「私は~になりました。」、「私は~を手に入れました。」 のような形です。

 

既に確定している未来を、今、宣言して感謝する形です。

 

あなたがイメージできるなら、それは、実現しているパラレルワールドがあるのです。

 

この世界にないだけで、別の世界では、実現しています。

 

それを宣言することで、こちらのタイムラインでも実現させることが出来ます。

 

願い事をはっきりさせ、潜在意識に入れやすくするために、紙に願いを書き出します。

 

手書き、です。

 

執着心をなくすために、複数、出来れば10個ほど書き出しましょう。

 

一つだと、まだかまだかと、固執してしまいますから。

 

妄想にどっぷり浸って、わくわくしながら書き出すのが、成功のコツです。