困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

遠くの神社は遠隔参拝

神社参拝は、どんなに遠くても、わざわざ出掛けて行ってこそ、大きな御神徳が授かるものです。

 

時間、距離、資金面など、乗り越える壁が大きいほど、頂ける御神徳は大きくなります。

 

とはいえ、泊まりがけでないと行けないような神社には、気軽に参拝できません。

 

関東にお住まいの方が出雲大社宇佐八幡宮に、関西の方が鹿島神宮に、北海道の方が伊勢神宮になど、一念発起しないと参拝できませんね。

 

そのような場合、行きたいなあと思っているだけでなく、遠隔で参拝しましょう。

 

近頃は、有名な神社の公式ホームページが、充実しています。

 

拝殿や本殿の画像を見ながら、その場にいるつもりで参拝して下さい。

 

嬉しいことに、遠隔での祈祷を受け付けている神社があります。

 

さらに、授与品を郵送してくれる神社は、たくさんあります。

 

交通費や宿泊費を出さずに、御札や、御守りや、様々な開運グッズを手に入れることができますね。

 

真心込めて、奮発しましょう。

 

神社参拝しても、いまいちパッとしない方は、あちこちの神社に遠隔参拝してみてはいかがでしょうか。

 

神様との相性がよかったり、大甘の神様に巡り会えたら、願いが叶いやすいでしょう。

 

片っ端から、お参りしてみましょう。