困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

11月も、伊勢

来週には、大嘗祭があります。

 

この儀式で今上陛下は、「天皇霊」 と合体して、真の天皇になられるのです。

 

その翌週には、伊勢神宮に参拝されます。

 

伊勢神宮に祀られている天照大神は、天皇家の御先祖です。

 

天皇陛下は、代替わりが滞りなく済んだことを、御先祖様に報告されるわけですね。

 

天皇陛下が参拝されるわけですから、神宮に祀られている神々様は、大いに御発動されます。

 

ですから、この時期に伊勢神宮に参拝すると、大きな御神徳が授かるわけですよ。

 

しかしながら、当日は勿論、前日も警備が物々しくて、我々は、不愉快な思いをさせられるかも知れません。

 

煩わしいことが嫌な方は、翌日以降が、お勧めです。

 

皇室の弥栄と、日本国の繁栄を、沢山祈りましょう。

 

もともと内宮は、そのような祈りを捧げるところですし。

 

伊勢神宮の御利益は、10年単位のもの」 と、言われます。

 

長い年月を掛けて、人生が改善されていく、天命に沿って導かれていく、天命に沿うように軌道修正されていく、という御神徳です。

 

お金や配偶者が即得られる、というものではありません。

 

伊勢にお参りしても御利益は無い、と言われるのは、このせいです。

 

実感が、無いのですね。

 

ともあれ、お時間のある方は、11月も伊勢神宮に参拝しましょう。