困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

霊能力を求めない

神様の声が聞こえるとか、守護霊が見えるとか言う霊能者がいますね。

 

テレビに出たり、本を出したり、団体を持っていたり、このような人は結構な数、存在しています。

 

相談者に対して、「あなたの守護霊は、こんな風に言ってますよ。」 と、解決策を示している放送を観たら、憧れませんか。

 

危険です。

 

霊能者は、須く、自称霊能者です。

 

その人が聞こえているという神の声は、側にいる人には聞こえません。

 

その人が見えるという守護霊は、その場にいる他の誰にも見えていません。

 

言っていることか真実かどうかは、証明出来ないのです。

 

「テレビは、8割が嘘」 くらいに思って観るのが、賢明です。

 

霊なんて、見えない方が、幸せですよ。

 

守護霊が見えるほどの能力があれば、浮遊霊や地縛霊、子孫に取り憑いているレベルの低い先祖霊なども、見えるでしょう。

 

そういうものが目に入ったら、気分が悪いですよ、きっと。

 

綺麗な花も、美しい風景も、台無しです。

 

イケメンや美女に取り憑いている、般若の顔をした祟り霊に睨まれたら、恐怖です。

 

霊能力を付けるノウハウを解説した本やサイトは、避けて下さい。

 

霊能力なんて、マイナスの方が大きいですよ。