困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

また、新月が巡ってきます。

 

明日の新月は、今夜0時6分、射手座の位置で起こります。

 

矢が飛んでいくように、大きく飛躍するよう祈ってみましょう。

 

新月への祈りは、新月のパワーを利用して潜在意識に働きかけるものです。

 

祈りと言うより、「すでに実現している未来の宣言」 と言った方が、しっくりきますね。

 

「私は~を得ました。」、「私は~になりました。」 のような形です。

 

願望が実現している状態を、ありありとイメージしましょう。

 

映像だけでなく、音や匂い、皮膚感覚など、五感で感じてみましょう。

 

そして、満足感や喜びを感じてみましょう。

 

現実と区別が付かなくなるほどイメージして、先ほどの「宣言」 をします。

 

紙に書き出すと、さらに効果的です。

 

潜在意識に入れば、遅かれ早かれ、実現します。

 

マーフィー博士によると、ぞくぞくっと寒気を感じたら、潜在意識に入ったサインだそうです。

 

無理に求めてはいけませんが。

 

潜在意識は、善悪正邪の区別をしません。

 

悪い願い事、間違った望み、結果的に自分も周囲も不幸になってしまうようなことでも、潜在意識に入れば実現します。

 

この点は、神様にお願いする方が、安全と言えます。

 

ただ、日本の神様は功徳を出し惜しみするというか、なかなか、叶えてくれません。

 

それで、潜在意識「も」 利用しましょう、ということです。

 

あくまでも、自己責任ですよ。