困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は朔日月次祭

明日12月1日は、今年最後の朔日月次祭があります。

 

日曜日でもあり、多くの人が神社に参拝することでしょう。

 

毎月1日と15日は、神様が、その気になって待っておられると言います。

 

「大勢の参拝者が来るから、たくさん神徳を授けてやろう。」 と、お考えらしいですよ。

 

月次祭は、誰でも参加できます。

 

一人で参拝するより、大勢で参拝した方が、御神徳をたくさん頂けるという話もあります。

 

是非、時間を作って、お参り下さい。

 

朔日月次祭の日は、大きな神社ですと、店がたくさん出ています。

 

御祈願した後、そのような場でお金を使うのも、参拝の一部です。

 

買い物をして料金を支払うとき、神様に御玉串するつもりで、出して下さい。

 

「神様に捧げる、御玉串なのだ」 と思い込めば、そうなります。

 

気前よく、買い物しましょう。

 

そんな姿も、全部、神様はご覧になっています。

 

御神徳を頂いたのなら、何倍にもなって返ってきますから。

 

ケチケチすると、貧乏霊界に落ちてしまいますよ。

 

ともあれ、今年も残り一ヶ月です。

 

気分良く新年を迎えるために、大いに盛り上がっていきましょう。