困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

お宝期間も残り一ヶ月

手相家の西谷泰人氏が提唱している「お宝期間」 も、残すところ一ヶ月となりました。

 

お宝期間を、もう一度説明しましょう。

 

10月10日から年末までの、約80日間を指します。

 

この期間は、来年の準備期間として重要な時期です。

 

来年に叶えたい願い事、達成したい目標などは、この時期にスタートしましょう。

 

また、来年の運を占う期間でもあります。

 

この期間にあった出来事で、来年の傾向が決まります。

 

楽しいこと、嬉しいこと、喜び事、お祝いがたくさんあれば、来年は愉快で幸せな一年になるでしょう。

 

辛いこと、悲しいことが多ければ、キツイ一年になりかねません。

 

ですから、進んで楽しみ、喜びましょう。

 

祝い事も、どんどんしましょう。

 

月誕生日を祝い、勝手に作った記念日を祝いましょう。

 

日々、感謝することも大切です。

 

朝、目覚めた → 感謝

 

御飯が美味しい → 感謝

 

電車に間に合った → 感謝

 

少しでも良いことがあったら、「ツイてる、愉快、ありがとう。」 と口ずさみましょう。

 

辛いことがあっても、それで劫が減って、荒魂が磨かれたのですから、「ツイてる、愉快、ありがとう。」 と、言ってみましょう。

 

この期間に、一つでも多くの喜び事を経験すれば、来年は、喜ばしい一年になります。

 

お宝期間に入って、約50日が過ぎました。

 

いかがですか。

 

まだ、4週間あります。

 

来年を素晴らしい年にするために、激しく、盛り上がっていきましょう。

 

明るく、元気で、前向きで、発展的で、進歩的、楽天的で、積極的で、意欲に満ちた日々を過ごしましょう。