困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は上皇陛下の誕生日

昨年までは天皇誕生日として、祝日でした。

 

昭和天皇の誕生日のように、名前を変えて祝日として残して欲しかったですね。

 

精神的・気分的に有給休暇が取りにくい日本の社会には、祝日は沢山必要ですよ。

 

それに、去年までお祝いしていて今年は何も無いというのも、何だかなあという感じです。

 

そこで、勝手にお祝いしましょう。

 

上皇陛下の誕生日なのですから、祝って悪いはずがありません。

 

皇室に思いを馳せ、皇室の弥栄を祈ると、思いの架け橋が繋がります。

 

この架け橋を通じて、良きエネルギーや幸運の氣などが、流れてきます。

 

その結果、私達の運が良くなるのです。

 

でも、このような下心を持たずに、真心で、お祝いしましょう。

 

長生きして頂きたいですね。