困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日は、今年最後の新月です。

 

14時14分、山羊座の位置で起こります。

 

新月に祈って、願いを実現させましょう。

 

新月は、月がこれから育っていくスタート地点です。

 

冬至における一陽来復と、同じような感じですね。

 

良い具合に重なりました。

 

増やしていく、発展していくような願い事をしましょう。

 

これまで説明してきた繰返しですが、簡単に説明しておきます。

 

新月の祈りは、新月のパワーを利用して潜在意識に働きかけるものです。

 

潜在意識の活用ですから、祈りの言葉は、過去完了形です。

 

願い事がすでに実現しているものとして、宣言する形です。

 

「私は、~になりました。」、「私は、~です。」、「私は、~を得て幸せです。」 みたいな形です。

 

現実と違うので、理性が邪魔をします。

 

理性の邪魔を、いかに誤魔化すか、いかに邪魔させないようにするかが、ポイントです。

 

妄想に浸りきって、心の底から現実のものと信じられたらいいのですが。

 

理性に対して理性で対抗するなら、「確定した未来の宣言」 をするのだと考えましょう。

 

イメージできるならば、それが実現しているパラレルワールドがあるはずです。

 

だから、願いの実現は、嘘ではなく真実なのです。

 

この世界にないだけで、実現している並行世界があるのです。

 

それを宣言して、潜在意識に入れたら、徐々にそちらの世界にシフトしていきます。

 

願い事を明確にするために、紙に書き出しましょう。

 

手書きすることで、より潜在意識に入りやすくなります。

 

1つだけだと執着してしまいますから、複数、できれば10個くらい書き出しましょう。

 

慣れないと、10個も書けないと思います。

 

案外、意識している願いことは、少ないものです。

 

意識し出すと、どんどん増えていきますよ。

 

気楽に、試してみて下さい。

 

潜在意識の活用は、気負ってはいけません。

 

イメージとして、フェザータッチの軽さです。