困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

手を付ける

手相家の西谷泰人氏が提唱している「お宝期間」 は、あと2日で終わります。

 

来年達成したい目標があるなら、直ちに手を付けて下さい。

 

2日しかありませんから、もちろん形にはなりません。

 

それでも良いのです。

 

スタートを切って下さい。

 

年が明けてからでは、遅いのですよ。

 

先送り癖のある人は、分かると思います。

 

ズルズルと先延ばしして、結局やらない。

 

あるいは、締め切り間際で四苦八苦する羽目になる。

 

ビジネス成功極意の1つに、「全ては、前倒し」 というのがあります。

 

ねばならぬ事を先送りすると、そのことが常に気になってしまいます。

 

それが脳内メモリを消費してしまうのです。

 

その結果、いろいろなことの効率が下がってしまいます。

 

失敗にも繋がりかねません。

 

「全ては、前倒し」 でいくべきなのですが、お宝期間は、残り2日です。

 

とにかく、始めましょう。

 

何も無いよという人は、「こうだったらいいな」 と思うようなこと、夢を書き出して下さい。

 

実現不可能だと囁く理性は、無視しましょう。

 

夢を書くだけですから、何の責任もありません。

 

しかし、書けば動き始めます。

 

楽しい夢を、沢山書いて下さい。